2009年9月1日火曜日

1日 よりちゃんの同級生会

今日はよりちゃんの同級生会がありました。
佐倉市の母親学級で出会ったママたちと集合。
今日は細川さん宅に集合です。
それぞれのベビーちゃんたちは右から
お姉ちゃん順に並んでいます。



4月生まれのまりあちゃんはおめめパッチリな元気さん。
声を出すのも、体を動かすのも一番力強いです!
そしてキラキラした笑顔をみせてくれる、国際派ガールです☆




5月生まれのみさとちゃんは元気におっぱいを吸います!
本当においしそうにゴクゴクと。
ママは「おっぱいが出ない」って心配してるけれど、
見てる私としてはすごく力強く飲んでると思う!!
小さな、かわいらしいお尻を持つ子です。




6月生まれのよりちゃんは、なぜかみんなより小さい気がする。
髪が短く、岩ノリがのってるよう・・・何故?
「小さくまとまってます!」
で解決しちゃおう!(笑)





今回お邪魔した細川さんちの7月生まれのなつちゃん。
とーーーってもほのぼのさん。
みんなが騒いでいても熟睡。
「寝る子は育つ」の見本です。




母親学級ではお腹にいた赤ちゃんと、今は一緒にいるって、とっても不思議。
そして、すごく幸せ★
ママたちとは色々な情報交換しちゃいます。


なに?だれ?ここどこ?

よりちゃん、知らないママ&ベビーちゃんたちに興味津津です。


じ~~
なんだかおもしろいなぁ。



あなたはだぁれ?
わたしはよりか。

なつちゃんっていうのかぁ。
どうぞよろしくね!

お友達ができてうれしいなぁ。
やっほいっ!


ほんとうに、ほんとうに
うれしいなー♪

よりちゃん、大興奮です!


最後に、ママ&ベビーちゃんたちと記念写真!
なかなか撮れない、大切な一枚になりました。


関さん、井上さん、細川さん、会えてうれしかったです。
細川さん、お邪魔しました&ごちそうさまでした。


皆様、今度はウチにご招待しますねー★


4 件のコメント:

  1. マリアのママ2009年9月2日 13:39

    昨日はありがとう~♪
    そしてかわいく紹介していただいて嬉しいわ。
    うちの子はこれからどんどん凶暴化しそうで怖いです。(^も^)
    またこうして集まれるといいですね!

    返信削除
  2. なつのママ2009年9月2日 15:16

    楽しかったですね~。
    そしてたっくさん写真載せてくれてどうもありがとう。
    次回がまた楽しみです♪

    返信削除
  3. みさとのまま2009年9月2日 22:22

    こんばんわ!
    昨日はありがとうございます。
    また誘ってね!次回を楽しみにしています♪

    返信削除
  4. ママ友達がいるってすごく幸せなことだと実感しちゃいました★
    ハイ!またやりましょう。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除