2009年9月25日金曜日

25日 りょうちん、なおちゃん家へ♡

今日は、りょうちんの家へお邪魔しました。
退院して、今は里帰り中。
育児を頑張っています!
みてみてー!
なおちゃん。
可愛い♡
ちいちゃーい♪


泣いちゃう姿も愛らしい。



抱っこ!!
軽いのーー!!
カワイイ(*^_^*)




真由子も抱っこ!



たばちゃんも抱っこ!
なおちゃんが泣いちゃって困ってます。



よりちゃんを頭に乗せてくれました。
上機嫌のよりちゃん♪



なんだ?コレ。
お家には猫のケリーちゃんがいます。
よりちゃん、興味津津。
ケリーちゃん、タジタジ(笑)


みてみて。
今日のなおちゃんはずーっと泣いてばかりだったようで、
疲れて、寝ちゃいました。zzz



よりちゃんも寝ちゃいました(笑)
(なおちゃんとよりちゃんのお顔の大きさが違う!3カ月の差は大きいなぁ。)

集合写真♪
うん!いい表情です♡
よりちゃん、なおちゃんが気になってます。


りょうちん、育児がんばろうね!
ママ友達としてどうぞよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿