2009年9月3日木曜日

3日 歯がなくて。

今朝のよりちゃんは機嫌がいいです。
と、いうか午前中は機嫌がいいのです。
カメラを向けてもホラ、笑顔。
かわいらしく写ってくれています。



毎朝ご機嫌なので、あっくんも、わたしも心晴れやかで朝を迎えることができます。
よりちゃんが満面の笑みでこちらを向いてくれるので、うれしいなぁ。




あ、今日もやりました。
反りかえり!
寝がえりもそろそろなのかなぁ。


ところで。
よりちゃんの歯が生えないうちにお口の写真を撮っておきました。
カメラの都合上、ピントが合わないのが残念ですが、とーーってもかわいいでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿