2009年9月12日土曜日

12日 お母さんのお誕生日会

今日は、私の母のお誕生日会をしました。
けんちゃんがお仕事だったので、終わるまで待ちます。

その間寝ちゃったよりちゃんと、お父さん(よりちゃんの後ろ)。


由衣はよりちゃんが寝ちゃって、とてもさみしそう。
「よりか起きないかな?」
と、体を使って起こしますが、起きません。


熟睡中。


仕事が終わり、ついでに野球観戦も終わって、集合したけんちゃん。
けんちゃんは阪神ファンなので、応援は欠かせません!



けんちゃん、くるのがおそいよー!!

はやくあいたかったよー!

よりちゃん、ご機嫌斜めです。


気を取り直して。
お母さん、ハッピーバースデー♪





よりちゃんと一緒にパチリ!


椅子が足りないので、キャンプ用のいすを出しました。
よりちゃん、変な顔をしてます。
まるで志村けんの「ウィッ!」みたい(笑)


由衣(くしゃみの瞬間(笑))に抱っこされてテレビをみたりしました。




お父さんが、からしみそを作ってくれてます。

その姿を見ながら帰りました。
おいしいのを期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿