2009年9月4日金曜日

4日 ベビーカー


今日は、昨日届いたあこがれのベビーカー、stokke exploryでお出かけしようと思います♪
場所は八千代市にあるフルルガーデン。
私が実家近くの歯医者さんへ行かなくてはならないので、
予約時間までお散歩します。


重量があり、大きいわりにはとても小回りが利き、すごく使いやすいです。


赤ちゃんが寝る位置も高くて、タバコや車の排気ガスに害される心配が少ない。


ほかのベビーカート比べて、安全性を重視しました。





大人価格のベビーカーだったため、あっくんに相談ました。


私の上記心配を考慮してくれたあっくんは「いいよ」って言ってくれて、

本当にうれしかったです。


ありがとう!


すごく悩んだけれど、これにしてよかったー!!


ほかのベビーカーを見ると、やっぱり低くて怖いです。



せっかく考え抜いて購入したベビーカーなのに・・・よりちゃんは抱っこされるのが慣れていたせいか、ベビーカーを嫌がります。


すごく泣き叫び、暴れます。


でも、ベビーカーでゆらゆらしてるうちにご機嫌になって寝てくれました。


今後も泣くと思いますが、慣れさせなくっちゃ!


赤ちゃん本舗にも行きました。


そこで!!


あっくんパパママに出会ったんです!!


ベビーカーに乗ってふてくされていたよりちゃんは

あっくんママに抱っこされて安心してます。




だっこだぁ。
よかったぁ。


コレ(ベビーカー)じゃなくってだっこがいいもん。



あっくんのパパとママはよりちゃん用のおもちゃを見てくれていました。

ぬいぐるみが音を出すやつです。
よりちゃん、興味津津!

なんだ、これ!
おもしろそう。



後から来た小さな女の子も大はしゃぎで、

よりちゃんはその女の子が急に声を出すのにビックリ!!

よりちゃんもあんな風に大はしゃぎする時期が来るんだろうなぁ。

そんな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿