2009年9月30日水曜日

30日 由衣とお母さんが来てくれました。

今日は、由衣がお休みをとってくれ、お母さんと一緒に遊びに来てくれました。

さっそく、英語の得意な由衣に、よりちゃんの英語教師をしてもらいます♪

⇓由衣に抱っこしてもらい、英語の歌を聴くよりちゃん。
絵本を舐めてます。

まずは、ここから始まっていくのかしら?(笑)

由衣、これからもよりちゃんの英語の先生をよろしくね!



昨日は寝てしまってお風呂に入れなかったため、さっそくお風呂に入るよりちゃん。
入浴後はお母さんにさ湯を飲ませてもらいます。

すごいの!
哺乳瓶で飲んでくれてるの!
おっぱいじゃなきゃ嫌がってたのに!!



その間、由衣はお昼寝タイム zzz






由衣が目を覚ましたところで、ティータイム。
去年、理英の結婚式でいただいたMARIAGEの紅茶です。

おいしいので、大切に飲んでます♪
これはmarco polo。





由衣からのお土産、銀座コージーコーナーのケーキとともに。

ミルクレープ&マロンケーキは由衣の。



ショートケーキはお母さんの。





チョコレートケーキ&マロンは私。





よりちゃんは紅茶の箱で我慢してね!
食卓テーブルをかこんでみんなと一緒にいるのが嬉しいみたい❤



ティータイムが終わって、気がつくと、由衣がよりちゃんにイタズラを・・・
ブサイクさんだぁー(^◇^)



こちらは湯上り気分?♨




お腹が減ったよりちゃん。

ミルクを飲むのを練習しています。

今チャレンジしているのはコレ。

母乳実感の乳首と粉ミルクのほほえみ。

さてさて、どうかな??





なんと!

由衣の手からも飲んでくれました!!


おりこうさん♡



偉いえらーい!!
これでよりちゃんを預けて出かけられます。

あずかってくださるあっくんママとお母さん、

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿