2009年9月27日日曜日

27日 happy!

今日は、アッコとキッシーが来てくれました。

2か月遅れの私のbirthdayと出産をお祝いしてくれるのです。
えへへ♪ウレシイ(*^_^*)





毎年お誕生日や年末年始に集まる仲間。




あっくんと出会う前からの仲良しさん。







お昼過ぎに二人は到着♪



アッコとは生まれてから3回目のご対面のよりちゃん。

早速、アッコに抱っこしてもらったよりちゃん。
(昨日作ったスタイをつけてます。

ちなみに、今日の靴下はtrumpette♪)



よりちゃん、嬉しそうにはしゃいでます。









キッシーはアッコの会社の同期。

優しくて気が利いて、紳士的であったかくて・・・

すーーっごく素敵な人☆
結婚したら、ぜーーったいに幸せにしてくれる人です(*^^)v


キッシーとは初めてのご対面のよりちゃん。

なのに、よりちゃん、キッシーに抱っこされると満面の笑みに。

よりちゃん、お目が高い!!

お腹にいたときから キッシーの優しさを感じ取っていたのかな?





エヘヘ!キッシーお兄ちゃん、大好きです♡






このピンクの箱は、というと・・・






じゃじゃーん!



Berry cafeのケーキ!!


実は特注してくれました!!!

果物いーぱい!




中央にはバラのマンゴー❤






ムフフ♪
とーーってもおいしかったぁー(^u^)




そして

大好きなAOYAMA FLOWER MARKETの花束を
プレゼントしてもらっちゃいました✿
















ロウソクが乗りきれないため、頑張って2本だけ刺してくれました(笑)







あっくんと一緒に❤






仲良し3人組♪






そして!



千葉ロッテマリーンズのプレゼント!!



(私たち3人は毎年マリーンズを応援しに行きます!)











コレなにかな?



よりちゃんはマリーンズの袋の中身が気になるみたい。







それは・・・リーンちゃんのぬいぐるみ!





今度我が家に来た時に見てくださいな。



とーっても可愛らしいよりちゃんのお友達です✿

このあと、キッシーと私はアッコへサプライズをしました。




結婚したアッコへお役立ち品をプレゼント!!
喜んでくれてよかったです。








今日は二人ともありがとう!



また、遊びにきてねーーー☆



あ、コストコ行こうね。



ドライブも♪



アッコの新居にもお邪魔しちゃおうね、キッシー(●^o^●)







お花、花瓶に生けてみました♪
(このwedgwoodの花瓶は昔、
あっくんからプレゼントしてもらったものなのダ♡)


0 件のコメント:

コメントを投稿