2009年9月21日月曜日

21日 コストコ

つまらない顔をしたよりちゃん。
なんだかブサイクさんです(笑)
現在、チャイルドシートに乗ってます。



今日はコストコへ行ってきました。


しかし、高速に乗ったら渋滞にあいました。


連休中なので仕方がないのですが・・・






あっくんの運転が荒いのを含め、私、久しぶりに酔ってしまいました。(+o+)











1時間ほどでコストコに到着。



よりちゃん、見るものすべてが興味津津です。



ほよよ。ここどこ?





長ーいエレベーターにも注目しています。





大きなカートによりちゃんが座るのはいつになるかしら。







どこから見るか、リーダーのあっくんが指示を出します(笑)





よりちゃんの顔の2倍あるシーブリーズ!
置いてあるものすべてがビッグサイズで面白い!

うわぁ!おっきぃ。





「う~ん。」


あっくん、品定め中です。
よりちゃんは冒険心溢れてるみたいです。











みてみて。


この倉庫状態。






[SUSHI][SASHIMI]が海外的で面白い♪
けれど、日本産のものも多く入っています。









うーん、なんかひとがいっぱいいるなぁ。



すごーっく注目しているよりちゃん。



















なんだ?コレ。



コレ⇓、なんだかわかりますか?







玉ねぎプールです(笑)
よりちゃんの頭を見てもらえると大きさがわかるかも??





海外のおいしそうなチーズだってたくさん売ってます♪





なんか、たくさんあるなぁ。





とーーてもおいしいKISSチョコが小麦粉1袋分ぐらいのパックで売っていました。


なんだかありがたみが薄れてしまいます(^^ゞ






こちらはスタバのコーヒー♪


スタバでなくても買えるのに感動!





あっくんとよりちゃんは飽きてきたみたいなのでそろそろ帰ります。






帰りにあっくんのリクエストで「びっくりドンキー」で食事☆






私はパインバーグディッシュの、ビッグサイズを頼みました!

ハンバーグ300g、ライス大盛りです!
こんなに多く頼んだのは高校生のころ(1回でノックアウト)以来です。


あっくんはパインバーグステーキ300gライス大盛り。

二人ともペロリとたいらげてしまいました(笑)

お腹減ってたんだなぁ。


今回購入したのは、フランス産のトリュフチョコ♪

よくわからないけれど、売れていたので購入したところ、HIT!



KIRKLANDのトイレットペーパー☆
かなり量があるのですが、以前たばちゃんがオススメしてくれていたので購入。
今使っているトイレットペーパー(エリエール)も
フワウワ&香料&フラワープリントつき
なのでお気に入りなのですが、こちらも良さそう(●^o^●)



あと、クレラップです。
ミニサイズの50m×3本。
すべてが多いなぁ。
コストコはみんなで分け合うとちょうどいいのかも♪

みなさん、今度一緒に行きましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿