2009年9月20日日曜日

20日 先日、ユザワヤへ行きました。

先日、ユザワヤへ生地を買いに行ってきました。
この前購入した抱っこひものスペアがほしくって、作っちゃおうと思ったからです。
少し、道は混んでいましたが、なんとか到着♪
生地の多さに、よりちゃん、圧倒されています。



で、ちょこっと楽しくなってる(笑)



面白くて周りをじーっと見たりしています。


だって、こんなにいーっぱいいろんな色の生地があるんだもん♪
ここは可愛い絵柄の入ったキルト生地コーナー☆



ここは着物生地♪



そして赤ちゃんの生地コーナーに来ました。






フワフワしたタオル地のかわいらしいものたち❤





しろくまさんだっています。







そんなかんじで、私とよりちゃんにとって、ドキドキ♡な冒険でした。
ちなみに、私はスタイ作成キットと、抱っこひもに使える生地2点ほど購入。
近々作成予定です。
完成したら発表しますねー♪
(三日坊主にならないように祈っていてください(*^_^*))

0 件のコメント:

コメントを投稿