2009年9月11日金曜日

11日 よりちゃんとなおちゃん✿

今日は、以前うちに遊びに来てくれたりょうちんが、
出産したので、お見舞いに行ってきました。

面会室に通された瞬間、不思議な光景が目に入りました。

なにしてるんだろう?
よりちゃんも私も不思議な世界にいました。


実はりょうちんが旦那様と一緒に結婚式の招待状作成の作業をしておりました。

産後二日目なのになんだかすごーく余裕の表情!
すごいです。
そして、二人仲好くてラブラブな世界❤


今日はお友達やりょうちんのお兄ちゃん夫婦、お父さんお母さんが来て、
テーブルには差し入れがいーっぱい。
りょうちんの部屋と化している状況に笑えました。



みてみて♪

かわいいでしょう?
なおちゃんでーす❤
本当にちっちゃーい。
りょうちんの愛娘、なおちゃんでーす。
すやすや寝てる姿が可愛い。


真っ赤になって泣いてます。

これも可愛い❤



ちいちゃーい。

よりちゃん、初めての小さい赤ちゃんに興味津津。

あ!

よりちゃん、髪の毛の量がなおちゃんに負けてます(笑)





なおちゃんに釘づけのよりちゃん。
3カ月の違いって大きいですねー。



みんなで記念にパチリ!
なおちゃんのお顔がちいちゃい!


りょうちん、お疲れ様。よく頑張ったね!
これから、授乳、睡眠との勝負だけれど、頑張ってね!
ママ友達として、これからもどうぞよろしくね(*^_^*)
結婚式、楽しみにしてまーす❤

0 件のコメント:

コメントを投稿