2009年9月6日日曜日

6日 ずーっと寝る。

今朝のよりちゃんはなんと、自分の手を眺めています!


今まで自分の手をじーーっと見ることがありませんでした。

自分を認識し始めてきたみたいです。

すくすくと成長してくれていてうれしいなぁ❤

(オムツまるみえのよりちゃん(笑))










今日はあっくんのパパママのお家へおじゃましました。
お家の玄関にはたくさんのお花が咲いていて、すごく素敵です。

まるで植物庭園のよう✿

とても心が癒されます。

















ね?

心地よく感じるでしょう?



お家の中には「金魚ねぶた」と書かれた紙でできた金魚が飾られていました。


不思議そうにみつめるよりちゃん。

これ、 なんだろう??

あっくんが揺らすと、よりちゃんもそちらを向きます。







飽きたみたいなので、次はあっくんママとお話タイムです。

目線が合うため、とっても嬉しそう♪






えへへ♪おはなしできてうれしな!






そんななか、よりちゃんをあっくんパパママにお願いして、あっくんと私はお買い物へ。






お買い物中、あっくんママより電話がきました。

お昼寝していたよりちゃんは、

途中で私たちがいないことを察した&おなかペコペコで泣いちゃったようです。
哺乳瓶でミルクを飲ませても嫌がっちゃって飲まない状態。


受話器の向こうで叫び声が聞こえます(>_<)

急いで帰った私たち。

よりちゃんはあっくんパパの腕の中で泣き叫んでいました。

よりちゃん、ごめんね!

すぐにおっぱいをあげると、一生懸命に飲んで・・・

寝ちゃいました♡






19時半からず~っと寝て
22時になっても起きません。

試しにフラッシュをたいて写真を撮ってみました。




全く起きません。


次にあっくんママがお部屋の電気をつけ、起こしてくれます。




けれど、起きません。

次にあっくんが起こしてみます。




が、起きません。




ずーっと熟睡したまま。
本当にすごく寝てくれてます。
結局、一回も起きずに帰宅。
よりちゃん、今日もお疲れ様。
いい夢見てね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿