2009年8月31日月曜日

31日 お客様④ りょうちん、まゆこ、たばちゃん




今日は台風真っ只中ですね。




私とよりちゃんは一歩も外に出られない状況です。




すこーしだけベランダに出たけれど、すぐに中に入っちゃいました。








今月も最後。




学生さんにとっては夏休み最後の日ですね。




なんだか秋めいてきて物悲しくなってきてます。



おうちでは、よりちゃんに運動をしてもらいました。
両手の運動です。

はい。菜箸を両手で握ってもらっています。

実は今まで「ものを握る」ことができませんでした。

けれど、この数日でめきめき握力が発達!


アクションを起こしてくれるぐらい、力強くなりました。




ところで。



今月三番目に来てくれたお客様をご紹介します。






一緒の病棟で働いていた大切な仲間。



りょうちん、まゆこ、たばちゃんです。






りょうちんは看護学校のときのクラスメイト。



就職先&病棟が運命的にも一緒で、今年ママになるのも一緒♪



只今臨月を迎えております。



いつ陣痛が来てもokな状態。



ドキドキです。



大きなお腹だけれど、よりちゃんを抱っこしてくれてます。



(逆光になっちゃってごめんね。)









よりちゃんを抱っこしてくれてるのが、まゆこ。



同じ小児科チームで働いてました。



髪がすごく伸びていてびっくり!



夏なのに肌の色が白くてうらやましい。






真中で素敵なスマイルをみせてくれているのが、たばちゃんです。



異国に触れるのが大好きな、エネルギッシュな女性です☆



来年にはオーストラリアへ留学してしまうので、とってもさみしくなります。







みんなからはDiorの哺乳瓶をいただきました!!



本当に、高級すぎて、使うのがもったいない!!



すごくおしゃれです。

みてみて。
容器にはDiorの文字たちが!!




使わないと逆にもったいないので、外出の時にじゃんじゃん使わせていただきます!!
ありがとう。
またまた、よりちゃんは、お客様が来てるのに寝ちゃいました。
なので、哺乳瓶と写真を撮っちゃいました☆
哺乳瓶とよりちゃんの胴体が同じ長さだと思うのは気のせい??









0 件のコメント:

コメントを投稿