2009年9月9日水曜日

9日 今月のお客様 ゆうちゃん、ゆかりんご よりちゃん、3カ月✿

今日でよりちゃんは生まれて3カ月たちました!!
オメデトウ!!よりちゃん!
大きくなったねぇ❤
無事に3カ月が迎えられて嬉しいです。
今朝のよりちゃんも、ご機嫌さんです♪
私も、今日はお客様が来てくれるからワクワク♪

今日のお客様☆
看護学校の友達のゆうちゃんとゆかりんご(先月も来てくれました。)が来てくれました。
二人が来てくれる時間を見計らって、よりちゃんとケーキを買いに行こうとしたら、道端でバッタリと会っちゃった。(思ったより早く着いたのでした。)

そして!

おみやげにケーキまでいただいちゃったから・・・私たち、そのまま家へgo!

家について、よりちゃんをラックに乗せたら二人とも動くラックにビックリ!

そして「よりちゃん撮影会」をしてくれてます(笑)







で、いただいたおいし~いケーキをほおばりつつ、いろーんな話で盛り上がっちゃいました。

赤ちゃんを見ると、地獄のように苦しかった母性の実習を思い出しますが、

今では遠い懐かしい記憶です。


そして声を合わせて


「忘れちゃったね~」


お母さんにならないとよくわからなかったなぁ、というのが私の感想です。



そしてっ!

お祝いいただいちゃいました。

その他に、かわいらしいクマさんのお洋服と






ムックさんと筋肉マンさんのスタイも!!



なかなかラブリーなデザイン♪

この、筋肉な方のイラストなんて、よりちゃんにそっくり!


ホラ❤



ゆうちゃんは昨年、ゆかりんごと一緒に、一番最初に結婚のお祝いをしにマンションにきてくれました。

うちに来てくれたのが1年ぶりだね!

何も変わってないでしょう?

増えたのは、よりちゃんだけ✿

ほのぼの優しいオーラを持つゆうちゃん。

相変わらず癒されてます(*^_^*)


よりちゃん、ゆうちゃんの髪の毛をつかんでるーっ!!(>_<)


この後、無意識に何度も、しかも右の髪の毛をつかむよりちゃん・・・

ゆうちゃん、痛い思いさせちゃってごめんね。



こちらは先月突撃訪問してくれた(笑)ゆかりんご。
よりちゃんと会うのは二回目です。

うん、抱き方もなかなかサマになってきたかな?!
よりちゃんもで~んと抱かれてます。


ゆうちゃんが抱っこすると、よりちゃんは声を出して笑ってます。
すごい技術です!ゆうちゃん。

私はなかなか笑わせられません。








すこしずつ夕暮れてきて、お腹が減ってきたので、みんなで近くのバーミヤンへ。

よりちゃんはスリングの中で待機中。




バーミヤン記念にパチリッ!







グズるよりちゃんを肩車すると、ご機嫌になってくれました。



雨が降ってきたこともあり、今日はお開きに。
二人とも来てくれてありがとう。
ゆかりんご、夜勤おつかれさまでした。
ゆうちゃん、明日の日勤がんばってね!

あまりおもてなしできなくてごめんね。

また今度遊びに来てください。
そうそう、ゆうちゃんはハッピーラインを疾走ちゅうなので、近々横浜に恋人と住む予定なんです。
ちょこっと遠くなっちゃうけど、また会おうね。

って、10月2日ドライブ行くんだった!

素敵な季節の風を感じとりに行く予定です。場所は未定。


今日もよりちゃんはお疲れ。
家に帰った途端に寝てしまいました。

おやすみなさい。おつかれさま☆





ニュース!!
今日、りょうちんの赤ちゃんが生まれました!!
おつかれさまでした。よく頑張ったね!
3人で喜んでたんだよ~(●^o^●)
「りょうちんに陣痛が来るの、そろそろだとおもうよ~」
って話をしていたちょうどその時の連絡だったから、本当にビックリ!

よりちゃんと3か月違いだー❤そして、同じ病院♪

宣言通り、近々、会いにいくねー!!

楽しみだわぁ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿