2009年9月10日木曜日

10日 ゆりかごタイム

今日は、あっくんがお休みをとってくれたので、



三人で市の保健センターで月に一回やる「ゆりかごタイム」という、



一歳未満の赤ちゃんを対象にした遊びの広場に参加しました。

すごーっくたくさんの赤ちゃんがいて、



よりちゃん、ビックリ&そわあそわと落ち着きがありません。







泣かずに頑張っています。








あっくんはよりちゃんと一緒に体操をしたりしてます。







けれど。やっぱり周りが気になるよりちゃん。








あっくんは体操をさせてあげたくて必死です。




今日教わったのは「かいぐりかいぐり♪」と、歌って体を動かすもの。


でも、よりちゃんは関心がありません(笑)














ゆりかごタイムも無事に終了し、ホッとしたよりちゃん。







少しずつリラックス~♪





そして、最後に体重と身長をはかりました。



なんと!


順調に成長してくれてます❤


帰りに、入口にあったウサギさんに顔を出してみました。
よりちゃん、ちっちゃいなぁ。




よりちゃんにはドキドキの一日だったようです。

よりちゃん、今日もがんばったね。
お疲れ様❤



ちなみに・・・

念願のおんぶ紐を手に入れました。

嬉しそうなよりちゃんです。


あっくんは得意げです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿