2009年9月2日水曜日

2日 そりかえる。

お天気が良くないため、今日のよりちゃんは少々不機嫌。
泣こうか、泣かないでいようか考え中。

遊んでくれなかったら泣いちゃううぞ。




つまんない、つまあんなぁ~い!
足をバタバタさせちゃったりしてます。


ふてくされ顔のよりちゃんのほっぺがおいしそう♪
んもうっ!しゃしんなんかとらないであそんでよ!

あそんであそんでぇー!
つまんないよー!!
おそとにいきたいー!!
なのかはわかりませんが、夕方になってくるとグズリます。

おもちゃを持たせてもグズるので、ガーゼをもたせてみました。

なんだ?コレ。



えへへ♪
すごいでしょ?



う~ん、これどうしよう。




なんかつまんなぁ~い。

とうとう飽きてしまいました。
赤ちゃんは飽きるのが早いです。


と、思いきや、時々楽しくなってたり・・・
よくわからなくなってきました。



やっぱりつまんないつまんないーーー!!

暴れだしました。
そんなよりちゃんは昨日あたりから体を反らせることを覚え始めました。


よりちゃん、元気に成長してくれてます。
ぐずると抱っこしなくちゃご機嫌にはなってくれません。
あっくんがたまたま早めに帰ってきてくれたおかげで、
よりちゃんのお風呂はお任せすることができました。
抱っこしても重たいよりちゃん。
このごろ力が強くなってきたので、ベビーカーと抱っこひも&おんぶ紐がほしい今日この頃です。


2 件のコメント:

  1. よりかそろそろ 寝返り打てそうだね!
    もう少しでクビも座ってくるころかしらねw

    たのしみだねぇ〜日々成長♪

    返信削除
  2. そうだねー。
    寝返り打つ時期には早そうだけど・・・
    うん、日々成長★

    返信削除