2009年9月16日水曜日

16日 祝!100日目☆自分で遊ぶようになった!

よりちゃんはとうとう100日目を迎えました!
オメデトー!!!
私も100日目の母になりました♪
今日のよりちゃんはとうとう寝返りを打ちました!
オムツを替えようと準備していたら、コロッ!と寝返り。



でも、自分では仰向けに戻れないので、怒ってないてました。
目が離せなくなってきたぞー(@_@;)
今日は実家へ行ってきました。
よりちゃんにあっくんママからいただいたおもちゃを渡すと、
なんと、一人で遊んでいます!!
手に持っておしゃぶりしたり、振ったり。
でも、飽きてくると手から離し、離れると泣く・・・の繰り返し。


集中して舐めてます。
物で遊ぶことを覚えてくれたのかなぁ。



家に帰って、ぐーっすりと寝ていたのですが、日付が変わるごろ起きてしまいました。


ということで、あっくんと一緒にお風呂に入ったよりちゃんでした♪

2 件のコメント:

  1. よりか寝返りうてたんだ!!
    これから大変だねぇw

    目はなせなくなってきたw
    楽しみだね♪ どんどんできることがひろがってきてる♪

    また次会うときはせいちょうしてんだろうなぁw

    返信削除
  2. うん。
    大変になってきたよー。目が離せないもん。
    成長を楽しみにしててね!

    返信削除