2009年9月26日土曜日

26日 気になるもの

このごろ、よりちゃんには気になるものがあります。

じ~~~っとみつめているもの・・・


目線の先にはアヒルンルン♪


ストラップ・・・携帯に何もつけたくない主義の私でしたが、

あっくんとお付き合いしてから二つもらったので、つけてます。

(って、嫌々そうだけど、そうでもないのヨ。)


でも、このアヒルンルンはあっくんからもらったものではなく、

よりちゃんがお腹に入ってた頃、

マタニティの催しものに参加した際にいただいたもの。

携帯クリーナーなので、たまに使っています。

それがこの頃気になるみたい。


よりちゃんがハイハイし始めたらイタズラされそうで怖いなぁ。

気をつけなくちゃ。

今日、完成しました!

手作り品第一弾。

スタイです。


中心にある雲はその横にあるお顔のぬいぐるみを入れる場所。

よりちゃん、気に入ってくれるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿