2009年10月31日土曜日

31日 29日は福吉さんと関さん&大ちゃんが来てくれました♡

29日
ナースの大先輩である福吉さんと、
仲良しだった関さん(旧姓)&大ちゃんが来てくれました。

福吉さんは去年、定年退職された先輩です。
新人のころから、優しく指導してくださった方です。
結婚式にも電報を送ってくださったり(本当は呼びたかった!!)
色々と助けていただいた恩人です。
今はほかの病院の内科病棟にお勤めです。

よりちゃん、ニヤリと笑ってます。
やっぱり優しい人のことはよくわかってるなぁ。

ふくよしさん、やさしいなぁ~♡

おみやげにマロンケーキと

MIKIHOUSEのお洋服&靴下をいただきました♪

可愛い♡




関さんは優しくって、気が合うお友達です。
よく、仕事で助け合っていました。

(彼女も結婚式に呼びたかった!)

妊娠&出産してからは色々な不安、悩みを聞いてくれてます。

(アリガトウ♡)


実は彼女、すーっごくあっくんと共通点が多いと思う。
①色白
②スリム
③メガネをかけてる
④とても丁寧
⑤他人にすごく気を使う
⑥AB型
⑦ほのぼの
・・・
上げたらきりがありません!


子供は3人欲しいそうで、それから復帰する予定だそうです。

頑張るなぁ。
私も考えてかなきゃ・・・なんだけど、まだ余裕がないなぁ(@_@;)



関さんのお子ちゃまの大ちゃん。1歳2か月です。
大きくなってるー!!
私が最後会った時は寝返りもままならなかたのに、もう、つかまり立ちしてる。
成長が早いなぁ。
今は離乳食も終わりだそうです。
(羨ましい)





大ちゃんが授かった過程を

リアルタイムで知っているので、本当にわが子のように愛しい。

さすが男の子!

抱っこするとしっかりとした体でした!






最後に、みんなでパチリ!


この日が来るのを待ってました!

福吉さんケーキとプレゼントをありがとうございました。
関さん、ケーキと離乳食セットをありがとう!

また、遊びに来てくださいね。または行きます(笑)


30日
朝から嬉しいことがありました。
ムフフ♪
コレ⇓が我が家にやってきたんです!

そう。
BAMBO!
ローズピンク色です。
オプションのテーブルも購入しちゃいました。

それが今朝、クロネコさん経由で届いたのです。


さっそくよりちゃんが座ります。
エヘヘ。いいでしょ~❤

今日は一日中、これに座り、
テーブルに乗せたおもちゃを落とす遊びを繰り返してました。
これからはこれが大活躍してくれそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿