2009年10月28日水曜日

28日 あっくんとよりちゃん。

週末はあっくんとよりちゃんのスキンシップの日です。

今日は、いつもの日課になりつつある、哺乳瓶の特訓。

あっくんが挑戦です。

いつも、あっくんからは哺乳瓶でミルクを飲まないよりちゃん。

今日はお腹が減るのを我慢させてからの挑戦です。

果たして結果は?






飲んでくれましたー♡

あっくん、緊張気味の表情です。



ネット検索していたら、クチコミで評判のよいパスタ屋さん、

「スパゲッティ専科すたじおーに」

がたまたま近くにあったので、
さっそく三人で行きました。

実は以前から気になっていたお店です。



クチコミに「おいしいのにお客さんが少ないのはナゼ?」と書かれていましたが、
その通り、夕食時なのに、少ない。

でも、クチコミ点数はよかったので、気にせず注文。

サラダが来たので食べます。

香味野菜を注文しましたが、美味しい♪
あっくんはよりちゃんを抱っこしながら食事。
(バンボがほしい!)

(↑この写真、あっくんとよりちゃんがすごく似てる気がする!)

私はよりちゃんから解放され、のびのびと食事☆


パスタがやってきました。

あっくんはきのことベーコンのスープパスタ。


私はカキとホウレンソウのスープパスタ。



二人ともスープパスタ。
あっくんがクリーム系を頼むなんて、あり得ないことです!

パクリ!と食べて、「モチモチ」した麺に感動!!
カキの新鮮な味にも感動!!
こんなにおいしい麺を食べたのは初めてかもしれない(^u^)
それもそのはず。
麺は自家製だそうです。納得の味。
また行きたいなぁ。

こちらは今朝のあっくんとよりちゃん。
あっくんは、よりちゃんを笑わせるのが上手なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿