2009年10月16日金曜日

16日 けいちょりんが来てくれました。

今日は私の大切なお友達のけいちょりんが来てくれました。
よりちゃんと会うのは初めてです☆

せっかく来てもらったので、素敵なコスモス畑を案内します。
けいちょりんは看護学生時代の同級生。
社会人になってから、急に仲好くなった子です。
嬉しいのは私と笑いのツボが同じってこと!(^^)!
すーっごく忙しい病院で働いているので、会うのは奇跡に近い!!
なので久しぶりに会えて、癒されたよー♪



今日は風車が優雅に回っていました。



コスモスもきれいに咲いてます。


けいちょりん、「癒されるわ~」と感動してくれました。
広場内のお店に行きました。
お土産屋さんなのか、売店なのか、よくわかりません。
御煎餅や、産地のお野菜が売っています。



こちらでは、親交のあるオランダに所縁あるグッズが。




笑える!!
この「回らない」(笑)




アキバ系発見!

萌え石鹸♡



なーんてことでも楽しめる私たち。
ちょっと小さく写ってしまい、大笑い♪



お次はベストショット!




家でも色々と積りに積もった話で盛り上がりました!!

よりちゃんの機嫌がちょうど悪く、
せっかくけいちょりんが抱っこしてくれたのに、この顔・・・


今日ははるばる佐倉まで来てくれてありがとうね!!
すごくうれしかったよーーー(>_<)
チーズスフレ&ペコちゃんのほっぺ、美味しかったです
(^u^)ごちそうさまでした。
バイバイした後、さみしくて泣きそうになっちゃった。
けいちょりんといる時間って、私にとって学生の時に戻れる時間なの。
また、遊びに来てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿