2009年10月9日金曜日

9日 10月8日 台風です!

今日(8日)台風がやってきました!


風が強い強い。

昨日まで雨がすごかったのに、台風の目に入ったのか??

雨も少なくなり、空はこんな感じです。





↑ポッコリ出ているのは国立歴史博物館。


なんだか怪しい雰囲気の空。

油断禁物です。

本当はママ友達をご招待したかったのに、台風のため延期に。


なので今日はよりちゃんとお家でゆっくり時間を過ごします。


よりちゃんはゆらゆらラックに揺られながら、

あっくんパパママに買ってもらったガラガラを一生懸命に舐めます。

そして、NHKの「いないいないばぁ」に出てくる

ワンワンというキャラクターのぬいぐるみも舐めます。

でも、よりちゃん、いないいないばぁを見たことがないので、

なんだかわかってないです。
(このぬいぐるみは私が看護学生のころに小児科実習で使ったものです。)

気に入ってもらえてよかったぁ。



このごろ、よりちゃんはよくおしゃべりをするようになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿