2009年10月21日水曜日

21日 19日の出来事。

お昼から、なつちゃんママから、旬のお野菜をいただきました。


サトイモ♪




週末におイモ掘りに行ったそうで、


サツマイモ♪


珍しい赤いネギ♪








サツマイモはとーっても大きくって、よりちゃんと比べるとこれぐらい。


すごーく大きいです。


何のお料理に使おうか、ワクワクです。

ちょこっとウチでお茶して行ってくれました。

(話に夢中で、なつちゃんとママの写真撮り忘れちゃた。)

なつちゃんママ、ありがとございます。



午後は恵利さんが来てくれました。


恵利さんは私の学生時代にバイトしていたときに知り合ったお友達。


そして、同じ病院で働いていました。



彼女は外科勤務なので、出来るナースです☆



昔っから仲良くしてくれてるので、



私の色んな事を知ってる人でもあります。






性格はとーっても優しくって、落ち着いてるけど、



たまにオチャメさんなところもある人です。



今月末に6年間お付き合いした恋人と結婚。



すごーっく幸せなオーラをいただきました☆



(しかも!実はプロポーズは5年前に手紙でされていて、



今年改めてスノーボード中、



雪山の頂上で再プロポーズをされたのでした。



ロマンチックです❤)






よりちゃんはおもちゃをいただいちゃいました。



カワイイ♡






ありがとう(*^_^*)



よりちゃんが楽しめるようになるのが待ち遠しいです。




ビアードパパのシュークリームも(あっくんの分まで)いただいちゃいました。




ありがとう。ごちそうさまです。




美味しいよねー。あのサクサク感がたまらない。




今は限定のかぼちゃのシュークリームがあるそうで、




それもいただいちゃいました。




写真撮る暇なく食べてしまった!

なので、見本だけ⇓


ね?美味しそうでしょう??






ピンボケしちゃったけど、いい写真なので載せちゃいます。







恵利さん、ありがとう。




久しぶりに会えてうれしかったよー!!




そして、恵利さんの優しさに改めて感動しました。




また、遊びにきてね。








⇓不意打ちショットです(笑)








結婚式、楽しみにしてるね。




それまで準備頑張ってね!




育児が落ち着いたら、またスノボにご一緒させてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿