2009年10月12日月曜日

12日 リンゴにチャレンジ

今日は、ららぽーとへ行ってきました。
家族でドライブに行きたくって。
何も目的が無いのも嫌なので、
⇓の英語教材のDWE のミニーのパペットをもらいに。


セールスもされましたが、お高いです(-"-)

なんか沢山説明されたのですが、

よくわからなくって、頭がぼーっとしました。

でも、やっぱり、英語は由衣に教えてもらおう。

母としては、こちらのほうが安心です。

と、いうことで、よろしくね☆




疲れちゃったのであっくんとcomme ca cafeへ。


あっくん(抱っこひもをつけてます)はキャラメルバナーヌと、オリジナルティ。



私(授乳中。この中によりちゃんinです)はなんと!

大好きなプラドフリュイとハーブティがsold outのため、

泣く泣く別のものに・・・ブルーベリーのシフォンケーキといちじくティ。




よりちゃんも疲れちゃったみたいで


ご機嫌斜めです。


パパパッと食べて、お店を出ました(^_^;)
ゆっくりできるのはおあずけです。


帰りにお宮参りの写真ができたのであっくんの実家に寄りました。

ここで、よりちゃん、リンゴに初挑戦!!

リンゴを擦った汁をお口へ入れてみます。


パクリ

お上手です。


あっくんもやってみました。

おや?

なんだか表情が怪しい。



あっくんママも食べさせてくれます。
が、表情が・・・



では、自分で持ってもらいましょう♪



スプーンが気になる様子です。


そんな感じで、初めてのお食事にドキドキしたよりちゃんでした。


あっくんパパママ、今日はごちそうさまでした。

よりちゃん、おつかれさま。

ゆっくり休んでね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿