2009年10月5日月曜日

5日 10月2日のこと ゆかりんご、ゆうちゃんとお出かけ

今日(2日)はゆかりんごとゆうちゃんと遠くまでドライブへ・・・
と、予定していたのですが、あいにく雨であったため、
やめてランチしに行きました。

よりちゃんは実家でお留守番。
初めてだけど、大丈夫かなぁ。
お母さんも私もかなり不安。
だけどTRYしてみました。


ゆうちゃん、ゆかりんごとドライブがてら、まずはコストコへ
(最近よく行ってるなぁ)

ワインがあります!
しかも試飲中!
今日は試食してるみたいです。
ムフフ(^u^)楽しみ~



エスカレーターを降りると、まずはさんまの試食です♪


脂がのっていておいしい。


次はブドウ。
種なし、皮ごと食べることができて、甘いの!


紫色のと、緑色の、どちらも甘さに差はなかったよ~♪





次にサーモン(゜))<<
そしてそして♪
ワイン~~☆




カンパーイ!








まずは香りを嗅ぎ、舌で転がすように飲む・・・なんてことはしませんでした。




あくまでも試飲中です(笑






⇓コレはなんでしょう?



プルコギです。





(私のおなかのお肉、まだ減らないなぁ。
「間食ばかりしてるからだよぉ~」と、あっくんより指摘アリ(>_<))

でも、おいしかったからいっかぁ♪


今月から売り出しのパンプキンケーキです。


ホイップクリーム付き♡



ベーグルもおいしかったなぁ。


コストコのベーグルっておいしいんだね☆





コストコから次はららぽーとへ。
今日もcafe comme caへ。

気がつかなかったけど、こんなのがあったんだぁ。





今回もプラドフリュイを頼みました。







あと、フレッシュハーブティ。






お店の方に、ハーブの内容を聞いたら


ペパーミント


レモングラス


レモンバーム


ローズマリー 


だそうです。


今度ベランダで育てようかな。



ゆうちゃんはフレーバーティを



ゆかりんごはブドウの紅茶を





頼んでいました。




中央のブースではガス展をやっていました。

ね?

スゴイでしょう??
本格中華です(笑)


チャーハン、舞ってる~!

アハハッ!


楽しかったぁ~☆






さてさて。
実家に帰ると愛しのよりちゃんが

木の椅子にうれしそう~~~に座っていました。
嬉しいみたいで大はしゃぎ❤

(よだれかけはゆうちゃん、ゆかりんごからもらったムックさん)

おもちゃを一生懸命カミカミしてます。



おもちゃに飽きたので、次はじょうごを舐め舐め。
おおお!
一生懸命です!



お母さん、今日はどうもありがとう。
よりちゃんもお留守番ありがとうね!

ゆかりんご、ゆうちゃん、また遊んでねー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿