2009年10月17日土曜日

17~18日 ど~んと祭

17日

今日は八千代市で毎年行う、商業祭「ど~んと祭」へ行ってきました。


町のお店が集まって、焼き鳥や焼きそば、豚汁などを出してくれます。

バザーや抽選会などがあり、それ目的で私は毎年行ったりしてます。

今年はあっくんとよりちゃん、お母さんと来ました。

よりちゃんは少し不安そう。 何故かな?




大勢人がいるからなのか、

それとも舞台で「シンケンジャー」の戦いが始まったからなのか。


(大音量だったので、耳がキーンとなりました(@_@;)


それにしても、シンケンジャーの顔は水、火、土、天、木なんです。)












私が毎年食べてる、バラのアイスを食べました。
よりちゃん、かなりじ~っと見ています。

お 口をもぐもぐ♪



食べる真似。

まだ食べられないね、よりちゃん。







消防車や救急車も来ていました。

コレ見て(笑)







次に消防バイクに挑戦!







なかなか、乗りこなせてますねぇ(笑)






かっこいいでしょ?








そんなかんじで、ちょこっと遊びに行けたよりちゃんでした。





帰り道にはあっくんに抱っこしてもらってご満悦です♡



このまま、実家に泊まっちゃいました。


そうそう、よりちゃん、成長してきました。

こちらは自分の声で遊んでいます。





こちらは一生懸命におしりを上げてます。
そろそろハイハイが出来ちゃうのかな?!












18日





今日は昨日とうってかわって晴天です!新川では魚釣りをしています。



水面に光が反射して綺麗。ここは私が引っ越してきたころからのお気に入りの場所。





よく、一人になりたいときはここに来て、お散歩したりしてました。



よりちゃんがお昼寝してくれたので、あっくんとお散歩しました。
















とーってもほのぼのと出来た日でした。




でも、この後よりちゃんの号泣で急いで帰ることに・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿