2009年10月24日土曜日

24日 23日はマリアちゃんち&フレンズdayへ。

昨日はマリアちゃんちへお邪魔しました。
私が、無理やり押しかけちゃった♡
お邪魔すると、玄関から素敵なグリーンたち。
お部屋の中も!
異国情緒あふれた、素敵なお部屋です。


マリアちゃんのおばあちゃまの趣味なのだそうです。
実は天井にはレトロなランプ付きファンが回っていたりします。
旅行に来た気分になります。
さっそく、マリアちゃんに許可をもらって、バンボによりちゃんを座らせてみました。
みて、この笑顔!
いい感じです。

ちょこっとお高めですが、ほ、欲しい!!
マリアちゃんはプレイマットの上でおりこうさんにしてます。
(今日のお洋服はラルフローレン✿カワイイ)

よりちゃんの手を握ってくれてます。


なつちゃんはおりこうさんに別のマットへ。
(今日もピンクが似会ってる~♪カワイイ)




マリアちゃんはそろそろハイハイが出来そうです。



なつちゃんもプレイマットへやってきました。


私たち大人は、買ってきたお弁当を食べ、
マリアちゃんママの手作りみょうがのおみそ汁と、
食後にこれも手作り!ブラウニーをいただきました。
おいしかったぁ~。
マリアちゃんママ、ごちそうさまでした(●^o^●)



さて。
マリアちゃんちを後にし、みんなで健康管理センターで行うフレンズdayへ。

よりちゃん、転がってたボールに興味津津。


舐めてます。
家にも必要かしら?


ほかのべびーちゃんたちも興味を示し、舐めてました(笑)
さて、4カ月目に入ってからの身長、体重測定です。
成長してるかな?




5726グラム!!
60.0㎝!!
成長してます(*^_^*)

後ろから私を見上げるよりちゃん。

マリアちゃんも楽しんでいる様子。



なつちゃんはスヤスヤおやすみしちゃいました。zzz(-_-)zzz



ママたちの交流の場でしたが、なかなかのまったりした状況で、
時間だけが過ぎて行ったような状態でしたが、この場にいるだけでも、
ベビーちゃんたちにとってはドキドキの時間だったかな?

楽しかったね、よりちゃん。
(私の目が半分無い(-"-))


ところで!
ここですごい事実が発覚です。
なつちゃんのママは仕事柄英語を話し、使い、TOEICは960点!!
すごい人が身近にいて、憧れちゃいました☆
ファンになってもいいですか?
マリアちゃんママ、お邪魔しました。ごちそうさまでした。
おみそ汁とブラウニー、美味しかったです。(^u^)
またお昼にお弁当持って、どこかへ出かけましょうね。

2 件のコメント:

  1. みんなで食べるお昼はおいしかったですねー♪
    最近はお天気もいいし、今度はピクニックですかね(^^)

    ファンだなんて恐縮です(汗)
    子供に「たいしたことないじゃ~ん。」と言われないようにしなきゃ。

    返信削除
  2. みんなでやれそうなことが少しずつ出てきましたねー!
    ピクニック!いいですねー。行きましょう行きましょう☆


    なつちゃんはママを尊敬するはずですよー♡だってすごい結果を出してるんですから!

    返信削除