2009年10月15日木曜日

15日 コスモス畑

今日は先週から咲いているコスモス畑へ行ってきました。
先週は台風が来ていたから、
コスモスはどうなっているか気になっていたのですが・・・
ホラ♡

まだまだ綺麗に咲いてくれていました。
(それにしても、ここの風車は立派です!
佐倉市はオランダと交流があるようで
、これはオランダ製だそうです。)




よりちゃんも喜んでます♪
(お鼻のゴミは気にしないでネ☆乙女の恥じらい・・・)


じぃ~~



なんかきになるなぁ~。
さわれるかな?




さわれたよ。
コレ、なんだろう?





たべられるのかなー?






あ!\(◎o◎)/!
と、カメラを構えようとしたときには
花弁を2枚ほどむしっていまいました(>_<)
お花さん、ごめんなさい。


最後に風車とパチリ☆
よりちゃん、ぐずっておりました。


さてさて、よりちゃんは面白いことを発見したようです。
高い声を出して、楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿