2009年10月28日水曜日

29日 カンガルーの会&赤ちゃん本舗

今日はカンガルーの会に行ってきました。
(今回は写真を撮り忘れて残念。)

今回はプレママさんの参加はなく、

よりちゃんとあまり月齢の変わらない子たち7名が参加。

その中にはなつちゃんと、みさきちゃんがいました。

色々な会に参加すると、顔なじみのママが出来てきて、面白いです。


午後は実家のほうに用事があったので、そのまま母を連れてフルルへ。

赤ちゃん本舗を覗きます。

うーーー、目の前にはBAMBO!

しかし、¥8000近いものなので悩みます。

なので横目で見つつほかのコーナーへ。

オムツなどのコーナー。
ウェットティッシュを温める機械が注目の商品として並んでいました。
が、私はこれよりオススメしたいものがあります。
これ⇓赤ちゃん本舗のオリジナル商品「あったかいdeシュ!」


すごくいいんです!

赤ちゃんのおむつ替えの時、この霧吹きが温まっているため、

おしりにシュッとすると、こびりついたお尻の汚れもきれいに取れる!!

今まで、小さなプラスチックボトルで洗っていましたが、お湯を作るのが面倒でした。

これならその必要はなし。手間いらずです。

おしっこの時にもやるようになってから、よりちゃんの表情が良くなりました。

気持ちいいみたいで、自分からお尻を上げてくれます(*^_^*)

ちょこっと値は張りますが、オススメです。

電気代も月々¥120なのでいいですねー♪

病院でもコレ使えばいいのになぁ。

またてくてく歩くと、おもちゃコーナーが。

プレママのころに見たおもちゃによりちゃんを乗せてみます。
(そういえば、これに乗せてあげるのが夢だったわ♡)


歩行器のような感じですが、動きません。
真剣な目つき!
よりちゃん、おもちゃに釘付けです。


この、ぞうさんたちを触ると、音が出ます。


みよ。
この興奮した様子を!!


欲しい!けど、これもお値段が張る・・・場所もとるぞ~

でも、素敵だわ。

悩んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿