2009年10月8日木曜日

8日 10月7日はいちごちゃん

さて。
今日(7日)は佐倉市幼老の館で0歳児対象の

「いちごちゃん」に行ってきました。


今回も、すこーし月齢の大きめな子の参加が中心のようで、


よりちゃん、「ちいちゃーい♡」と、注目の的です。


大きな子たちがたくさんいたので、よりちゃんはすごくドキドキしているみたい。
一生懸命にまわりを見ています。



↑よりちゃん。


いつもは体操があるみたいなのですが、


今日は離乳食の指導がありました。




お手本を食べさせてもらいます。

これはミルクもち

寒天で作るようです。

甘くてフワフワしておいし~い(●^o^●)







これはかぼちゃの茶巾です。
柔らかくって、かぼちゃの味が生かされていて、たべやすーい♪











と、いろいろ作ってくださり、指導をしていただきました。



↑みんなベビーちゃんたちは一生懸命食べてます!


でも、

よりちゃんにはまだ早いです。



私はもぐもぐ(^u^)



それをみていたよりちゃん。






じぃ~~(・_・)それ、なぁに?


おいしいの?



わたしにもちょうだい❤


なあ~んて、目で訴えてきましたが、もちろん、あげられませんでした。

よりちゃん、ごめんね。



もうちょっと大きくなったら作ってあげるからネ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿