2009年10月11日日曜日

11日 お祭り最終日。由衣、けんちゃん、お母さんが来ました。




今日は由衣、けんちゃん、お母さんが遊びに来てくれました。
お母さんから、よりちゃんに、↑のおもちゃのプレゼント!
「ニャン&チュー」です。5か月からの、少し大きい子のおもちゃです。
よりちゃんも、10月9日で4カ月。大きくなったものです(●^o^●)

みんなで早速お祭りに出かけます。


けんちゃんは早速ケバブを食べてます。

由衣はあんず飴。

じゃんけんに勝つと2個もらえます。




しかし、あいこでした。





さて、こちらは佐倉市立美術館。

もとは銀行だっただけにモダンな造りです。




でてきました♪
山車です。






今日は最終日というともあり、たくさんの人で賑わっています。
よりちゃんは必死に私にしがみついてます。






少ししたら寝ちゃいました☽(-_-)zzz






「エッサーホイサラエッサッサー!!」
の掛け声で、扇子をもった女性が踊ります。


みんなでパチリ!




由衣とお母さんが交代




次に由衣はチョコバナナを買いました。
こちらもじゃんけんで勝てば2個!

しかし、負けました。残念。




最後にイカゲソを注文の由衣。


食べ方が豪快です!!
お腹、減ってたんだねー。




今日のよりちゃんはなんだかご機嫌斜め。


けれど、けんちゃんの抱っこはお気に入りのようです。
由衣が代わりたい!!

と、代わっても、すぐに泣いちゃう。



少しして、機嫌が良くなってから、再チャレンジ!


ご機嫌さんでした♪



今日はわざわざ来てくれてありがとう。

お母さん、おもちゃありがとう。

また、遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿