2009年10月7日水曜日

7日 10月6日はりえ、こまちゃんと会ってきました。



今日(6日)はりえが11月の出産のため、
里帰りしに千葉に帰ってきてくれたので、
一緒にご飯を食べに行きました。
ここにはドラえもんが住んでいます(笑)
そう、ココス♪
ドリンクバーがあるしねぇ。
ここのココアが好きなのです、ワタシ。
私の意見が叶いました☆
今週から産休に入ったりえ。
お隣はこまちゃんです。
こまちゃんは高校時代からの大切なお友達。
色々と、大切な場面でお世話になってます。
⇓二人ともスープパスタを食べてます。


私はランチプレートを注文♪
(ハンバーグとコロッケがついて、ご飯大盛りにしちゃった♪)
もちろん、ドリンクバーではココアを飲みます。
なぁに?コレ。
よりちゃん、このココア作りマシンに興味津津です。





さて、今回はこまちゃんとよりちゃんが初対面でもあります!!

こまちゃん、相変わらず可愛らしい女性なんです(●^o^●)
みてみて!
この女性らしい、美しく長い髪を!!
うちお母さんなんて、こまちゃんの話をすると
「あの可愛らしい子ねー(*^_^*)」
ってよく言っているくらい可愛いという言葉が似合っちゃいます。
エヘヘ♡やさしくだっこされると、なんだかてれちゃいます。



こまちゃんは某デパートの、世界に会社がある某超有名コスメの美容部員さん。
会社は彼女を手放したくはないほどの素敵な人なのです!
美のエキスパートで、英語も堪能♪
気配り上手で、ほんわかした雰囲気を持つ優しい人です。
何よりも、勉強熱心であり、イギリス留学もしている彼女。
そしてまた、イギリス留学を計画中!
仕事に、夢に、自分の力で目標を達成していく彼女が本当に素晴らしく、
今回会った時もその大きな人間性に惚れ直してしまったほど、素敵な方です♡


ちなみに、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました♡
(早速使っちゃった♪すごく気落ちいいの!オススメオススメ♪)




さて、
こちらはりえのお腹の赤ちゃんと、よりちゃんのご対面✿


大きくすくすくと育ってきてくれています。
よりちゃん、じぃ~~~っと見ています。

おおきなおなかだぁ~。


おおーい!
うまれてきたら、よりかといっしょにあそぼうねー♡


りえの赤ちゃんが生まれてきてくれるのがとーーっても楽しみです☆



こまちゃんが、ココスで素敵な飲み物を作っています。
何やら、ドリンクバーコーナーにレシピがあったとのこと。

ローズヒップティとオレンジジュースを混ぜてます♪



なんだか、カクテルみたい。
ハワイアンの香りも漂います。

じゃぁ、私も真似してみよう。

と、言うことで作ってみました☆

ジャジャ~ン!
(よりちゃんの顔が笑ってくれてません(^_^;))


うん!
でも、おいしかったよーーー☆
よりちゃんも喜んでくれています。



今日は二人とも会えてうれしかったよーー!
素敵な時間をどうもありがとう。
りえ、また会いに行くね!
こまちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう。
留学しちゃう前に、また会おうねーー(*^_^*)
あ、お店にも会いに行っちゃうねー❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿