2009年12月1日火曜日

1日 成田ゆめ牧場

今日から12月ですねー。
ところで、先日家族で成田ゆめ牧場へ行ってきました。


とーってもいい天気☀
生まれて初めての牛の乳しぼり体験!







うさぎさんもいました。
不思議な顔でみるよりちゃん。


ヤギもいました。

コレなに?



これもなに?





あひるもいました。




良い空です。




三人でほのぼのしていたら・・・


!!




あっくん&よりちゃんの真横、私の真後ろにいました、この子。

まったく気がつかず、ビックリしました。

なのに、全くビックリしないこの二人。
おだやかな人たちだなぁ(^^ゞ

うさぎさんはこちらの中にもいました。



この馬さんは、かつてサラブレッドとして活躍していたそうです。
そのためか、ブンブン首を振り振り、走りたい様子。



そんな馬さんをみて、よりちゃんは大はしゃぎ(この日初めての)していました。



牛さんも日向ぼっこして、ほのぼのし、よりちゃんはそれをじーっと観察。



帰りにソフトクリームを食べて帰りました。
とーっても寒かったけれど、おいしかったー(^u^)


また、行きたいね。あっくん&よりちゃん❤

0 件のコメント:

コメントを投稿