2009年12月25日金曜日

25日 24と25日は。

24日
よりちゃんを産んだ病院でお友達になったゆいちゃんママとランチしてきました。


とーってもかわいらしい♡
「ゆいちゃん」なんて、由衣と同じ名前☆
しかも、ゆいちゃんママは由衣と同じ年齢。

なんか、すごい偶然です。
ほのぼのとお話できて、楽しく過ごしました。
ゆいちゃんママは、私と同じ職業なので、なんだかすごく親近感がわきました。
一年したら復帰するみたい。


帰りに実家に寄りました。
ゆいも実家に来たので、よりちゃんを抱っこ。
気持ちいいみたいで、寝ちゃった♡




25日

今日は我が家でクリスマスパーティ☆
ゆうちゃんとゆかりんごが来てくれました。

私の作ったカレーとサラダ。

ゆうちゃんのポテトサラダたち。






ご飯を食べ終え、みんなでゲーム♪
もちろん、unoです(笑)

ゆうちゃんがカツラを持ってきてくれました。


この髪に驚いたよりちゃんは震え、泣いてるばかり!


確かに、異様な光景(笑)




で、よりちゃんもつけてみました♪



ピンクは嫌がったなぁ。


ゆかりんごが持ってきてくれたケーキを食べました。




最後に、プレゼント交換で、私がもらったものたち♪



ほのかな香りです。

このバスセット(特にシャワージェル)はあっくんが喜ぶぞ~!




そんなかんじで楽しく過ごせました。
二人とも、来てくれてありがとう!
また来年もやろうね❤

ところで。
このごろ、よりちゃんの歯が生えてきたことと関係してか、
⇓の様なことをよくしています。
毎日がにぎやかになってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿