2009年12月20日日曜日

20日 19日はあっくんちでクリスマス会☆

昨日はあっくんパパママの家でクリスマス会☆
玄関にはサンタさんが飾ってありました。
みて❤
よりちゃん用の椅子です。
用意してもらっちゃいました。







よりちゃん、このごろハイハイをしだしています。



クリスマスプレゼントをいただきました☆


GAPの洋服と色々なボタンを押すと、音楽が流れてくるおもちゃ。
おもちゃは言葉も出てくるんです。
今のおもちゃはすごいなぁ、とあっくんと感心しちゃいました。

よりちゃんよりも、あっくんのほうが夢中になってます(笑)

あっくんママのおいしい手料理をいただいた後は、


みんなでUNO(私とあっくんの間でブーム!)をして遊びました。
やっぱり人数が多いとおもしろいなぁ。

さて。
お待ちかねのケーキタイム!
チョコレートケーキです。
ケーキのロウソク、私たちの結婚式で使ったロウソク(ピンクとブルーの)と、
あっくんパパの手作りロウソクをつけました。
ロウソクはよりちゃんと私で吹き消し、みんなでクラッカーを鳴らしてケーキを食べました。
クラッカーを鳴らした時はよりちゃん、その音の大きさにビックリして泣きそうだった(笑)


記念にみんなでパチリ!
あっくんパパが残しておいたクラッカーを鳴らしたので、よりちゃんが驚いてるところです。


あっくんパパママ、ごちそうさまでした。
とーーーてもおいしかったです。
みんなで過ごすてあったかくて心地いい、素敵な時間ですね。
また、来年もやりたいなぁ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿