2009年11月30日月曜日

30日 jazz!

昨日、りえのお父さんのバンドのライブがミレニアムセンター佐倉にて行われました。
以前から行きたかったので、行ってきました。
(あっくんは泊まりの仕事で家を出なくてはならなっかったので、よりちゃんと行きました。)
会場は満席状態。
簡易椅子も間に合わず、立ち見もいるほど!!
りえのお母さんが気を利かせてくださり、
椅子を見やすい良い位置に用意してくださいました。
さて、始まりました。
真中でトークをしているのがりえのお父さん。

トークが終わり、始まった途端、あまりの大きな音によりちゃんビックリ!

泣いてしまいました。

慌てて会場の外へ。

その後は、時々中に入っては外へ。

階段わきから見たり。



外でわずかに漏れる音楽が心地よく、よりちゃんが寝ちゃいました。
久しぶりにコンサートへ行ったなぁ。
jazzはやっぱりいいなぁ❤
なんて考えつつ、寝ているよりちゃんを抱っこしながら聞いていました。
コンサートが終わって、りえのお母さんから、
「赤ちゃんは最初はビックリして聞いてるけれど、それからは慣れて寝ちゃうものよ。」
と、りえの姪っ子さんを例に出しながら教えてもらいました。
それからりえのベビーの写真をみせてもらい、
その美しい顔立ちにポーっと見とれてしまいました(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿