2009年12月22日火曜日

22日 ママ&ベビーのクリスマス会☆

今日はなっちゃんちでクリスマス会☆
マリアちゃん、みさとちゃんちは用事があって欠席です。
みさきちゃん。なっちゃん、よりちゃん三人娘は、仲良くお話(?)中。

なのに、なぜか泣き顔のよりちゃん。


ケンタッキーをほおばりつつ、久しぶりの美味しさに浸るママたち。
私は、何年振りだろう?


ケーキと


シャンメリー♡(これ、ティファニーのグラスだって♡可愛い)


カンパーイ☆して、よりちゃんと私とで火を消させていただきました(*^。^*)

そしてママたちは話が盛り上がり・・・


みさきちゃんは寝ちゃいました。
スヤスヤ




なっちゃんはゆったりとマイペースで遊んでいます。



よりちゃんは・・・ニヤリ(嫌な予感)




このあと、なっちゃんに向けて叫んだり、手を出そうとしたり、
と大変なことになりそうでした!
なっちゃんも反撃してくれたけれど、やっぱりなっちゃんは泣いちゃったの。
ごめんね、なっちゃん。


プレゼント交換はママ&ベビーが揃ってからということで後日になりました。
楽しみだなぁ!




今日はどうもありがとう。
楽しかったね。
年がけたらまたみんなで遊ぼうね☆





そうそう、
たまたま、よりちゃんの口に指が入った時
なんと、舌の歯茎から、歯の先が前歯右側だけ触れました!
見た目では分からないのだけれどね。
今日は記念日にもなっちゃった☆
よりちゃん、おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿