2009年12月18日金曜日

18日 マリアちゃん&ママとランチ

今日はマリアちゃん&ママと近所にある「costa」でランチしました。

ベビーカーで入店してもokと、言うことで、久々に出したベビーカーで店内へ。

マリアちゃんママと頼んだのは同じランチ。
カキとほうれん草のクリームパスタ。

この、スープ、なかなかおいしかったです❤

マリアちゃん、なかなか上手にストローで飲んでいます。



よりちゃんも上手・・・かな?

店内は平日とあってかお客さんも少なく、ベビーたちが騒いでも大丈夫そうでよかったー。
マリアちゃんママとはゆっくりとお話が出来てよかったデス。
マリアちゃんちは今月末に他市へお引っ越し。
クリスマス会も参加できるか難しいみたいで・・・これが最後にゆっくりと佐倉市内でお話できる機会かと思うと切なくなっちゃいます(;_:)

さみしくなっちゃうけれど、私の実家のある町なので、実家に寄りがてら、ちょくちょく遊びに行っちゃおうかなぁ、なんて。
いいかしら? (●^o^●)

今日はマリアちゃん&ママとランチできて嬉しかったです。
また、行きましょうねー♡
(マリアちゃん、おねむの時間まで付き合ってくれてどうもありがとうね☆)


0 件のコメント:

コメントを投稿