2009年12月21日月曜日

21日 20日は実家でクリスマス!&おめでとう❤


20日は実家でクリスマス会がありました。
今回は健ちゃんの体調が良くないため、由衣だけ参加です。
みんなでしゃぶしゃぶをほおばりました。

よりちゃんにクリスマスプレゼントをいただきました。

まずは、私が図々しくも由衣にリクエストしたオーボール!

ワーイ♪


そして健ちゃんのおかんからのアドバイスでこちらももらっちゃいました❤

プーさんのカミカミするおもちゃ。

上がリンゴで舌がイチゴ。味はしないみたい。



お母さんからは布の絵本です。


色々と仕掛けがあるのです。

どうもありがとう!!

よりかは幸せ者です❤❤



由衣とせんとくんに挑戦中のよりちゃん。






なんとなーく似てるような・・・(笑)


ところで、もうひとつ嬉しいクリスマスプレゼントが。



パンパカパーーン!


「よりかにいとこができました!」


由衣より発表がありました~!!



赤ちゃんが授かったのです。(●^o^●)


なんて嬉しいことなのでしょう☆



3カ月だということです。
よりちゃん、お腹蹴らないでねーーー!!

予定日が私の誕生日。
よりちゃんも由衣の誕生日が予定日だったので、運命を感じます。
ケーキのロウソクに火をつけつつ、うっとり~♡



お父さん、お母さんとパチリ!


そして、家族でもパチリ☆


お父さんが、痩せたと、自慢してきました。
ムムム、私も負けられないなぁ。


今日は素敵なことばかりで本当に素敵な日になりました。

プレゼントをどうもありがとうございました。

由衣、健ちゃん、おめでとう。
本当に本当にうれしいよー!


お腹が大きくなってくるのを楽しみにしてるからねー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿