2009年12月9日水曜日

9日 クリスマス会

今日でよりちゃんは6カ月!
キッシー、メールありがとう✿覚えていてくれて嬉しいです(*^_^*)
さて。今日は佐倉老幼の館でクリスマス会があり、なっちゃん&ママと行ってきました。
保育士の先生がお話をしてくれたり、

司書さんが絵本を読んでくれたりしました。


そして!
おまちかね、サンタさんの登場です❤
(前にいるのはトナカイさん)


みんなはママにソリでひかれながらサンタさんのところへ。


会場は盛り上がっています。
なっちゃんはお昼寝へ☆




そして、よりちゃんの番が来ました。
よりちゃんはソリに乗れないので、空箱を引きます(笑)



「メリークリスマス!」
と言って、サンタさんからプレゼントをもらっちゃいました♡






この袋の中身は・・・



ナイショ♡



最後に、トナカイさんとサンタさんと一緒に記念撮影☆




すごく楽しく過ごせました。

佐倉老幼の館の図書館には絵本がいっぱい!
穴場らしいです。本当に沢山赤ちゃんの本がありました。
今度はここで借りようっと。

なっちゃん&ママ、また一緒に遊ぼうねー♪

ちなみに、帰り道で、よりちゃんが一つ技を習得しました。

⇓コレです。


そう、ブーーーーと、よだれを交えて口を震わせてます♪

2 件のコメント:

  1. 更新早いね~!
    今日はお誘いどうもありがとう。
    とても楽しい会で大満足と言ってもなつは寝ていたので私だけかな?
    帰ってからなつはプレゼントの袋を気に入ってしまったみたいで、なめなめしたりビリビリしたりして遊んでました。
    今はまだ中身より外の袋が興味の対象みたい…。
    また誘ってください♪

    返信削除
  2. 楽しかったですねー☆
    二人とも、サンタさん、よくわかってなかったですね(笑)

    うちの子もプレゼントの袋に興味深々。避難しました。

    また、行きましょうね!(^v^)

    返信削除