2009年12月30日水曜日

30日 28、29、30日は

28日


お昼頃にたばちゃんが突撃訪問してくれました。



お昼御飯を食べていないため、うちでごはんを食べました。


さんまを焼いたシンプルなもの。


そして、たばちゃんがお土産にくれたケーキを食べました。




少しだけ一緒にいてから、私は午後からお客様が来る予定であり、


たばちゃんもお友達と会うため、さよならしました。




その間に眠ったよりちゃん。






午後はウッチーが来てくれました。


ウッチーが、よりちゃんに洋服をプレゼントしてくれました!
可愛いうさぎさんの洋服。

お正月に着せようかなー♡


ウッチーと久しぶりに沢山お話が出来て、嬉しかったー☆

結婚してから、表情も言葉も優しくなった気がする(笑)

幸せなんだね~(*^。^*)

これからはご近所さんだから沢山会えるね!

また遊びにきてね!

今日は二人とも来てくれてありがとう☆

写真を撮り忘れて残念だったので、また今度リベンジさせてね!

29日

今日は都内に住むいとこのまこちゃん家に行ってきました。

私の気まぐれにもかかわらず、お嫁さんの真知子ちゃんは快く招待してくれました。

いとこの家には昨年秋に生まれたあんなちゃんがいます。

よりちゃんとは‘サザエさん‘でいうところの「タラちゃん」と「イクラちゃん」です。


あんなちゃんの所にはおもちゃがいーーぱい!
貸してもらえて、はしゃぐよりちゃん。

あんなちゃんは、私のリュックから物をゴソゴソ取り出してます。
これが好きみたい❤

それにしても、この二人、似てるー!!
特に目が!


よりちゃんも髪の毛が生えたらこうなるのかしら。




あんなちゃんはおもちゃの使い方をよりちゃんに教えてくれます。



大人しくって、優しくって、本当にいい子☆




お母さんの実家に寄っておばあちゃんのお仏壇に手を合わせようとしたけれど、
本家がお留守なので、お隣の床屋さんへ。

敬子姉ちゃんはお母さんの幼なじみ。右はだんなさんの進さん。

よりちゃんは、進さんにだけ泣いてました(笑)

敬子姉ちゃんには小さいころから髪の毛を切ってもらったり、結婚式の時に背中などの産毛を剃ってもらったりと、お世話になりっぱなしです。
お土産貰っちゃいました☆

また、まこちゃんちに戻り、最後にパチリ!

真知子ちゃんはとーーっても優しくって素敵な人なんです。
憧れちゃう人なの。
まこちゃんには残念ながら会えなかったけれど、あんなちゃん、真知子ちゃんに会えたから大満足!


これから、ママ友としてよろしくお願いします❤

また遊びに行きますね!

お土産、ありがとうございました。



30日
りえのお家へお邪魔しました。
よりちゃん、りえの赤ちゃんのさきちゃんと初対面!


おめめがパッチリでかわいすぎる!

りえも隊長(旦那さん)も美男美女だから、さきちゃんもきっと美しくなります❤



5か月半も違うとこんな差があるのね。




あっこ、駒ちゃんとも一緒にうかがいました。



りえのお母さんはよりちゃんを気に入ってくれていて、抱っこしてくれました♪




隊長はミルクを飲んだ後のさきちゃんをゲップさせています。


あっこはよりちゃんと遊んでくれました。


駒ちゃんはさきちゃんを優しく抱っこして、さきちゃんはその心地よさに寝ちゃいそうです。



が、隊長にバトンタッチしたら起きちゃった(笑)

最後にみんなでパチリ!

今日は楽しかったね!
また、遊びに行くからねー(●^o^●)

ケーキごちそうさまでした。
そして、りえ、隊長。
これからはママ友パパ友としてどうぞよろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿