2009年12月8日火曜日

8日 ストローの練習といないいないばー

昨日から、麦茶を飲む練習をしています。
この間、みさきちゃんがマグマグで麦茶を飲んでいるのを見て、
よりちゃんもやってみようと思いまして。
マグマグは買わずに、まずは紙パックで練習です。

何度かカミカミして、なかなかストローから飲む、ということが理解できません。
しかし、少ーし紙パックを押してあげることで麦茶が口の中に広がり、飲んでくれるように。
一口だけですけれど、よりちゃんにとっては大きな進歩です!



ちょっと得意げ♪



さて。
いないいないばーも、反応が良くなってきました。




こうやってガーゼをかぶせちゃいます。

すると・・・









そして、


と、自分ではずしてくれちゃいます♡



そして、この、プーさんの手帳をかむのが好きです。






澄ました顔で・・・












カミッ!








カミカミ♡





本当に、このごろは何でも興味を持って口にします。
床には何も置かないようにしていかなくっちゃ!





0 件のコメント:

コメントを投稿