2010年1月1日金曜日

1日 あけましておめでとうございます。

みなさん、あけましておめでとうございます!
昨日は私の実家で年を越し、
今朝はあっくんちでお正月を迎えました。






素敵なお正月飾りたち。
よりちゃんは離乳食を早速食べます。
自分でスプーンを持ちたがったので渡したら、こんなことに・・・


見かねてあっくんママが食べさせてくれます。



その間に私とあっくんはおせち料理をいただきます。


何から食べたらいいんだっけ?
と、順番を気にしながら食べました。
家族でパチリ!


そのまま上座公園へあっくんと、あっくんパパと一緒に行き、お散歩へ。
けれど、よりちゃんは寝ちゃいました。
お散歩中はずーっと抱っこしたままで眠ってるよりちゃん。
公園はいい天気で、ポカポカして気持ちよかった~☀
そして帰ってから起きるよりちゃんでした。



夜にはじゅんや君が到着。

よりちゃんは久しぶりに会うせいか、目が合った途端に泣きだしちゃいまいた。


みんなでUNOをして遊びました。
じゅんや君がトップを独走していましたが、結局最後に勝ったのはあっくんパパ。
商品は栗まんじゅう☆

大勢でやるUNOって楽しいなぁ。

また、やりましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿