2010年1月23日土曜日

23日 新年会☆

今日はよりちゃんをあっくんに託し、私は久しぶりにお出かけ♡

いつものメンバーとの新年会に行ってきました!

の、前に。

素敵な人に会いに行ってきました。


白い椅子。




お店の方に頼んで、奥でお仕事をしていた彼女を呼んでもらっちゃいました♪






そう、
美のプロ、駒ちゃんでーす♡








白衣姿の彼女は違った雰囲気ですごく素敵。

そして相変わらず可愛い。













このお店はいつ来ても別世界☆
本当に素敵です。


時間があったら駒ちゃんにカウンセリングしてもらいたかったなぁ~。

(学生の頃は学校帰りによく立ち寄ってお願いしたなぁ❤)

会えてうれしかったよー(#^.^#)



そして、素敵なものをどうもありがとう❤


これで綺麗を磨きます☆



さて。








待ち合わせ時間になり、メンバー集合です!


そう、今日のメンバーはキッシー&アッコ。

二人はエビスで、私はジンジャーエールでカンパーイ!





今夜は毎年恒例になりつつある、フグのコラーゲンコース☆



鍋の中でフグとフグのコラーゲンが煮えてます。


良い湯気~♨




キッシーは相変わらず、落ち着いた感じですが、








アッコと私は大はしゃぎ!







こちらは別に頼んだフグの白子のお刺身!!




貴重だそうです。


噛んだらジュワ~ッとエキスが出る感じでおいしかったー(^u^)


こちらはシメの雑炊。




やっぱり、だしが利いていておいしい。



アッコは去年のこの味を覚えていました!さすが!







おいしかったー!


楽しかったー!




子育てをしていると、社会から遠ざかっている感じがして、さみしく感じていたので、


今日は本当に嬉しかったー!


二人ともありがとう&楽しかったね。



キッシー、お菓子のプレゼントありがとう。


アッコ、九州のお土産と、お姉ちゃんからのプレゼントありがとうね。




帰りはあっくんとよりちゃんのいるあっくん実家へ。


あっくんパパママに見てもらっていました。


家に着いた途端、よりちゃんは大泣き!!




お留守番ありがとうね。




あっくんパパママ、ありがとうございました。


あっくん、ありがとう。


おかげでリフレッシュできました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿