2010年1月2日土曜日

2日 実家でお正月

今日は実家へ。
お母さんに11時に来るよう、昨日念を押されたので、間に合うように出発です。

よりちゃんは、車の中の心地よさで

眠い

眠ったーzzz


よりちゃんは、実家、由衣の家からお年玉をもらっちゃいました♪
そして袋を口へ。







今日は年末にあったお父さんの誕生日と由衣の妊娠をお祝いしました。
(もちろん、私の企画です(^u^)いつも乗ってくれてありがとう☆)



お父さんへは焼酎の「中々」というもの
(お酒を飲まないのでどういうのかわからないあっくんと、私が選んじゃいました(笑))

由衣へは妊娠線予防クリームです。



今日はよりちゃんと初めて過ごした実家でのお正月。
来年はもう一人増えるので楽しみです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿