2010年1月15日金曜日

15日 新年会

先日、元(と、書くのがつらい!)職場の先輩のお家にて新年会があり、お呼ばれしてきました。
とーっても大きいマンション。
車で入るのに、自動ドア!
独身の頃にも一度お邪魔したのだけれど、本当に豪華なマンション。
さて。
こちらは先輩のおこちゃま。
ゆうやくん。

2歳。
以前、小児科に入院してきたことがあって、私が担当したのだけれど、本当に大きくなったなぁ。
点滴の針を刺す際も、全く泣かないすごい子なのです。
ゆうやくんのお隣にいるのが、もう一人の先輩のおこちゃま、みらいちゃん。
とーーっても、大人しくって、素直で優しい子。
「よりちゃん」
なんて呼んでくれるものだから、嬉しくなっちゃいます。

たばちゃんは、よりちゃんにイチゴを食べさせてくれました♡

時々、ゆうやくんのおもちゃ部屋に行っては遊ぶ私たち(笑)



みんなで記念撮影!


先輩方にはよりちゃんに絵本とおもちゃのプレゼントをいただいちゃいました!
ありがとうございました。
本当に素敵な新年会でした。

先輩、ごちそうさまでした。(手作りのシュウマイがおいしかったです!)
今度はぜひ、うちにいらしてくださいね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿