2010年1月5日火曜日

5日 おすわり 歯 つかまり立ち

今朝、私が洗濯物を干していたら、
よりちゃんがつかまり立ちをしていました。

つかまるところが低いので微妙ですが、
このあとベッドへ連れて行くとベッド柵につかまって立っていました。


また、歯が完全に生えてきました。


ホラ❤




お風呂から出て、オムツを取りに行くまで寝かせておいたのですが
座ってまっていました。






なんと、まぁ、成長の早いこと!
すごいなぁ。
よりちゃん!ママはうれしいです(●^o^●)

ところで、あっくんママから、歯ブラシをもらっちゃいました☆
なので早速ハミガキ☆

あっくんが支えてくれています。


なかなか、楽しそうにしてくれています。

よりちゃんの色々な表情が見られてうれしいなぁ(●^o^●)
それにしても、ますます目が離せなくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿