2010年1月27日水曜日

27日 新米パパの会

先日、りえのいるお家におじゃましに行きました。
新米パパの会と称して❤
さきちゃんがお出迎えしてくれました♪

隊長の腕の中で眠るさきちゃん。

りえのお母さんはよりちゃんを気に入ってくれていて、抱っこしてくれます♡


けれど、この頃、人見知りが始まったせいか、ソワソワするよりちゃん。

りえとさきちゃんの通信。
ほんわかした時間が流れます。

自分のことを棚に上げつつ・・・
親子って不思議です。


私も抱っこー☆



ミルクを飲んでるさきちゃん。
(この哺乳瓶はよりちゃんも愛用してます♡)

キャ~♡
お目目がパッチリで、かわいい(●^o^●)





もう、二重なの!
よりちゃんは凛々しい一重だから、二人を比べると面白いです。

今度はさきちゃんと隊長が通信中☆

優しい眼差し。
隊長は、必死にさきちゃんをあやしますが、なかなかうまくいきません。
あっくんも、そんな感じだったなぁ。

おそるおそ~る、あっくんもさきちゃんを抱っこ!

よりちゃんの少し前を思い出しています。


今回は、あっくんも、隊長も、りえ&隊長の結婚式以来面識がないので、お互い「・・・」なことが多かったけれど、私とりえはお話できたし、さきちゃんにも会えたからいっかぁ(●^o^●)なーんてネ。

とーっても素敵な時間を過ごせました。
りえ、隊長、さきちゃん、どうもありがとう!
幸せいっぱいいただきました♡
お互いに子育て大変だけれど、頑張ろうネ。
また、会いに行きまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿