2010年1月13日水曜日

13日 今日はあっくんのお誕生日

今日はあっくんのお誕生日。
なのに、仕事が忙しいため、まだまだ帰ってきません。
ところで、
このごろよりちゃんはよくテーブルの下から現れます。
こんな風に。 ハイハイが出来るようになってからは行動が自由自在です。
困ったなぁ。
キッチンやお風呂場にまで入ってくるものだから怖いです。



夜中、あっくんが帰ってきました。

「おわっ!ブサイクだ!」

と、言っていたので見ると、この顔のよりちゃん。

写真では分かりにくいのですが、シーツに押しつけているほうの顔が歪んでいます。
あまり気にすることでもないと思うのだけれど、
あっくんは「ブサイクになる!」と、異様に気にしていました。


さて、このごろのよりちゃんが行う行動の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿