2010年1月8日金曜日

8日 6~8日注射 ハイハイ ママ仲間

6日
よりちゃんの予防接種の日。
小児科へ行きました。
わかるのか、少し不安そう。
今日は三回目の三種混合と、ヒブワクチン。
今回も森先生が担当でした。
両腕にプチュン!と刺し、泣いて、落ち着いた後は
プレイルームでお遊び♪
痛かったのも嘘のよう。


こんな手書きイラストバンソウコウを貼ってもらいました。


時間がかかるのに、ありがたいです(#^.^#)

帰りはなっちゃんちでお茶させていただきました。

カフェインレスのコーヒーミルク。
いつもカフェインを気にしていなかったので、
よりちゃんにいい効果が出そうで楽しみです。
ごちそうさまでした。
今度はうちにも来てくださいね!


7日
今日はハイハイを上手にするようになりました。



これからは目的地目指してあっという間です。
8日
今日は職場の仲間がママになって我が家へ遊びにきてくれました。
左から、
よりちゃん、
なおきくん、
なおちゃん。




よりちゃん、蹴ってます・・・なおくん、ごめんね。

なおくんとなおちゃんはいい表情でこちらを見てくれています。
ふたりとも9月生まれ。
なおちゃんは何回か会ったことがあるね!
大きくなりましたね~♪
なおくん、はじめまして!パパに似て、ハンサムです。





なおちゃん、私を見つめてくれています❤
アリガトウ。(きゃーっ!カワイイよー(#^.^#))




先輩の遠藤さん(なおくんママ)からケーキをお土産にいただきました!


こちらが遠藤さんと、なおくん。

んもう、すーーーっごく可愛らしく、素敵で優しい先輩です❤

歌をたーっくさん歌ってくれる優しいママ。


りょうちんも余裕の表情でママ♡
皆が彼女の言葉に励まされ、頑張れちゃう。

そんな素敵な子です。


りょうちんにもお土産においしいラスクをいただいちゃいました。アリガトウ!

今日は6人でほのぼのした時間が過ごせて本当に幸せでした。
言葉では言い表せないような不思議な安心感。
そんな中で情報交換が出来て幸せ♡

遠藤さん、ビックリするほどのご近所さんなので、また遊びに来てくださいね。
りょうちん、実家に帰ってくるときにうちにも寄っていってね!


0 件のコメント:

コメントを投稿