2009年11月22日日曜日

22日 りょうちんの結婚式

今日はりょうちんの結婚式❤
よりちゃんはお留守番です。
お父さんとバージンロードを歩くりょうちん。
とーっても綺麗☆
旦那様と向かい合わせに♡
そして誓いのキス・・・フェイントあり、神父さんに「もう一度しましょう」と言われていました(笑)



披露宴ではオレンジのドレスに身を包んだりょうちんと、消防士さんの制服を着た旦那様。


病院の先生、先輩、同期たちと。



そして、看護学校の仲間と。



二次会ではりょうちんは紺のドレスを着てました。
旦那様はかなり上機嫌で酔っ払っていました(笑)
まゆこはなおちゃんを抱っこ!




こちらは看護学校の仲間と。




友人の多い二人の結婚式には100名以上が駆け付け、盛大な結婚式になりました!!

とーっても素敵な結婚式でした。
りょうちん、おめでとう!
末永くお幸せにネー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿